今だからこそ伝わるモノ

Posted by YoshikaneJun on

新作ではありませんが、しばらく表向きにはご紹介していなかった商品をショップに追加しました。

 

デジタル化が進み離れた人とのコミュニケーションが楽になる一方でどこか感情が伝わりにくくちょっとニュアンスが違ったりなんとなく寂しい気持ちにもなるのは私だけでしょうか。

自らの手で言葉を伝えることが少なくった現代だからこそ利用してほしいアイテムです。

 

 

この商品を目にして多くの人が口にするのは

「書き間違いできない」「失敗したらどうしよう」です。

個人的に思うことは手紙の中で文字が歪んでいたり、書き損じがあったりしたとして、きっとそんな文字からこそ感情を読み取れるのではないでしょうか。

そう思えば書き損じた事もすらも喜んでもらえるかもしれません。

間違えたり震えたりしながら綴られた言葉はメールやチャットのように整った文字とは違う気持ちが伝わってくるとおもいます。

 思いを巡らせ悩みながら言葉を選び練習に掛けられた時間にも価値があるのではないでしょうか。

 

 言葉という素敵なプレゼントになったら嬉しいです。

0 comments

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published