店舗受取(Pik up in store)をご希望の方は必ず配送方法【店舗受取】を選択してください。次回の店舗受取日は12/16.17.23.24日を予定しております。



飾りたくなる魅せるパッケージにジュエリーを

Posted by YoshikaneJun on

少し前に挑戦させていただいたプロジェクト

いつも素敵な植物を提供してくれるラフイユさん。

 そんなラフイユさんが展開するプランツジュエリー用のパッケージとして床革を使用したジュエリーボックスを製作させていただきました。

植物を使った素敵なジュエリーが気になる方は下記のURLをご覧ください。

 https://www.instagram.com/lafeuille8/

 

 

 針箱どうようなシンプルな構造だけど紙では表現できないコロッとした見た目を意識しました。

中に入るのは一つとして同じモノがない自然なジュエリー。

そんな雰囲気にピッタリな仕上がりになりました。

 

 

 ジュエリーなどの箱はなんだか捨てずらい。でも棚の上にいつも置いてあるのもなんか変。

どうして良いかわからず棚の奥に箱だけが溜まっていく。

そんなちょっとした生活の違和感を取り除くデザインができたとおもっています。

 

天然のモノでできた商品を優しく守る梱包としての役割と、棚の上にコロッと日常生活に落とし込める収納ボックスの役目。

持ち歩きにも意外と便利かもしれません。

 

ちょっとした変化でもっと快適になる提案をこれからもできるよう努めたいと思います。

 

 

 

 

0 comments

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published