店舗受取(Pik up in store)をご希望の方は必ず配送方法【店舗受取】を選択してください。次回の店舗受取日は1/20.21.22日を予定しております。



キンキンに冷えた事務所でSNSについて考える年の瀬

Posted by YoshikaneJun on

仕事納めという感覚もあまり感じておりませんがみなさまはいかがでしょうか。

本年も一年を無事に過ごせたことを感謝をするばかりです。

キンキンに冷え切った陽のあたらない事務所で今年の活動について反省し、今後の目標をまとめる年越しとなりそうです。

 

悩ましいコトのひとつにSNSがあります。

直接的なコミュニケーションがとりづらくなった昨今だからこそ余計に感じています。

ブランド開始当初から利用しているインスタグラムはブランドイメージを伝えたり告知などの宣伝として活用してきたわけですが、自分たち自身も広告する為のツールになっていることに違和感と疲れを感じています。

2022年はもう少しカジュアルにコミュニケーションツールとして一方通行にならない活用ができたらと考えています。

また、このサイトやジャーナルなどを通して少しばかり掘り下げて情報発信をしていけたらと思います。

くだらない会話も楽しんでいただけるブランドになりたいものです。

伝えるという行為が苦手だからこそモノづくりで少しでも何かを感じていただけるようにと日々奮闘しておりますが至らない点も多く反省するばかりです。

ブランドとして新たな試みや関わりを築けるように進めていけるよう思考や環境を整理していけたらと思います。

ユーザーや関係者の方々の何気ない言葉に支えられて活動しております。

マイペースなブランドではありますが今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

本格的に寒さが厳しくなって参りました。

みなさまお身体ご自愛いください。

0 comments

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published