ガラスケース

Posted by YoshikaneJun on

ひと月経つのが早すぎるのは私だけでしょうか。

密かに行っていたWSキットの受注を一旦締め切らせていただきます。
「どうしても欲しい」という方がいらっしゃいましたらお問合せください。

台東区鳥越にあります。カフェtorigoe "T"さんに特注制作のガラスケースを収めさせていただきました。

既存のカウンターに素材を合わせシンプルな構造を意識しました。

新たなライフスタイルとしてテイクアウトの食品を並べるということもありガラス面には角度を付けカウンターの形ピッタリになるデザインにしました。

 

 

制作を行ったのは昭栄家具センターさんです。
シンプルにするために複雑な作りになってしまった形を見事に再現してくれました。

 

 

素敵な木工アイテムのブランドもしているので是非ご覧ください。

 

https://www.tatehiko.jp/

 

 

可愛く並んだ食べ物たちはどれも絶品です。

https://www.instagram.com/torigoe_t/

お近くに来た際は是非。

 

大したことではありませんが近日中にお知らせもございます。

まだまだお出かけするのも気になりますが、Webショップを通してコレまでにない活動ができたらと考えております。

 

0 comments

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published