店舗受取(Pik up in store)をご希望の方は必ず配送方法【店舗受取】を選択してください。次回の店舗受取日は10/15日を予定しております。



Cool and Funny なブランドになりたい

投稿者 : Lille og StorStudio on

昔なにかのドラマでこんなセリフを耳にしたことがあります。

”あなたに優しくできたから優しい私になれました。”

記憶に残っているのは ”確かに” と妙に腑に落ちたからかもしれません。

理想の自分があったとして、人や物、モノゴトに良い影響を与えていく事で

理想の自分に近づけるとしたら、コツコツと努力あるのみだと思う今日この頃です。

 

 

 

ブランドとしていつも考えているのは遊び心をどうやって表現していくのかということです。

コンセプトを重視してリレオストアの商品は特徴の少ないビジュアルで生活に落とし込むと存在すら薄くなる物ばかりなので。。。

どんな物なのか、何が面白いのか、詳細をイマイチ伝えることができないもどかしさがあります。

写真一枚で伝わるとも思いませんが、少しでも ”また変な事やってるな” と思ってもらえるだけでちょっと嬉しい。

”カッコいい”とか”かわいい”と言われるのももちろん嬉しい。

そんな思いで日々奮闘しております。

 

 

今後は告知や宣伝のようなSNSの使い方は最小限にして、もう少し気軽な活用を目指します。(炎上注意)

年末にも書きましたが、こんな時代だからこそ一方通行にならないコミュニケーションがとれたら幸いです。

自信はありませんが他愛のない会話で笑ってもらえるよう精進します。

ブランドについてこんな事知りたい。

こんなモノ考えてほしい。こんな事やってほしい。

ご意見ありましたら遠慮なくご連絡ください。

微力ですが可能な限り対応致します。

0件のコメント

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。