COFFEE BEANS CANISTER

投稿者 : YoshikaneJun on

 

コーヒー豆を保存するキャニスター用のラベルとコーヒーフィルターケースをデザイン制作させていただきました。

どちらも差込式の構造を利用して形状を作り可愛いくカッコいい仕上がりになりました。

 

 

キャニスターは空気を抜くことで密封保存ができるなかなかの優れものです。

棚の上に並べて置くにはあっさりしすぎているのでレザーで雰囲気がぐっとカッコいい印象になります。

中身の分量が確認できるけど見え過ぎない帯の幅に拘りました。

 

 

コーヒーフィルターケースはアウトドアを意識した持ち歩けるタイプのケースです。

キャニスターよりも細かいピッチの差し込み式で最小限の組立てによって作られた三角形には市販のフィルターをたっぷり入れられるます。

 

 

革紐でフラップを閉じるコトとフックに吊るす時の2役をこなすデザインにしました。

 

ロゴの位置に拘ったコースターもありますのでコーヒーや紅茶を楽しむ贅沢セットができました。

生活観が出過ぎてスッキリしない空間にほんの少しの変化を加えることで明るくカッコいい大人の空間を作れるかもしれません。


イエティさんはコーヒーはもちろん、カヌレも絶品です。

オンラインでも買えるようですので、ぜひご覧になってみてください。

https://www.instagram.com/yetifazenda_coffee/

0件のコメント

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。