東京インターナショナル・ギフト・ショーでの展示を無事に終えることができました。
可能な限り予防したおかげか今のところ異状なく過ごせております。
展示会やイベントに参加するたびに感じることは多くの出展者や物が並ぶ中、自分の考えたモノに足を止めていただけるのは本当にありがたく嬉しい限りです。
今回は商品を絞りメインとして並べたのはプッシュピン。
石膏ボード用の金具でストラップを取り付ける物です。
セットに意外と無いT字のフックをセットとして展開しました。
展示の意匠としても自然に使いやいアイテムであると改めて実感しました。
お部屋の中でも壁に掛けるだけでデッドスペースの有効活用ができそうです。
看板代わりのblomstにはミモザとユーカリのセットを。
発表して早3年が経つplant prop
「これはなんですか?」の挨拶もまだまだ健在でした。
もう少し普及させたいインテリアアイテムです。
今回一番リアクションがあったのはおそらくsamle
システムとしては3シリーズ目のアイテムですが、まだまだ可能性を感じる反応をいただけました。
今回に限ったことではありませんが、販売している商品たちは代表的な感覚や思考の共有であって全てだと思ってはいません。
ブランドとしてのイメージを足掛かりにユーザー様はもちろん。
店舗さまやブランド様にとって「こんなの欲しかった」を形にするご提案ができるように努めて参ります。