店舗受取(Pik up in store)をご希望の方は必ず配送方法【店舗受取】を選択してください。次回の店舗受取日は10/15日を予定しております。



そろそろブランド消滅説が流れていそうなので。

投稿者 : Lille og StorStudio on

 

有益な情報提供をする自信もなければ、定期的に更新できるかもわかりませんがニュースレターなるモノをはじめていこうと思います。

インスタグラムすら発信できていないありさまで情けなくお恥ずかしい限りなのですが、言い訳をするのであれば、SNSで問題となっている様々なコトがどうにも引っかかっていました。


ブランドとしては、無料で情報発信ができるSNSのメリットはたしかに大きいのですが、あまりにも告知や宣伝しか投稿しないのはイベントや販売のお知らせばかりになり、見ている方としては面白くなくなっていく。
私はそう感じています。

ニュースレターのようなカタチであれば、我々に興味を持ち、知りたい。見たい人が気になった時にサクッとみる。個人的な経験や意見を共有してもストレスが少ない気がしました。



人の前で携帯電話を操作しているのが苦手なタイプ。

コミュニケーションツールによってコミュニケーションを失っている本末転倒な状態はできるだけ避けたい。目の前にあるモノゴトとどのくらい向き合えているのか不安になる自分。


モノはコトを成すために生みだされているけれど、必要だったコトや知識が薄れ、今まで存在しなかった知識や道具で溢れ、利便性はあるけれど、生き辛さも感じてしまう。

便利さだけとは少し違う本来の人と人との間を取り持つ、そんな人間味のあるモノづくりを目指すブランドでありたいと考えています。


だから、少しだけカタチを変えて少しだけ丁寧にコトバにしていけるよう努めたいと思います。

少しでも共感し、定期的に気にとめていただけると嬉しいです。

今月はもう少し動きのある活動ができると思います。

 

0件のコメント

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。