おいしいモノに誘われて

投稿者 : YoshikaneJun on

 

江東区亀戸にあるお店 L'INSIEME さんのメニューカバーをデザイン製作させていただきました。

オレンジ色のイタリアンレザーを使用して真鍮棒でクリアファイルを挟むシンプル構造にしました。

 

リレオストアとしては珍しく発色の良い色を使用。

さらに表面には艶加工もしてある上品な素材を全面に出したメニューファイルです。

イタリアンの美味しい暖かさすら感じとれるロゴもカッコいい。

過去にも特注の色でアイテム制作をした際もそうですが自分も欲しいと思ってしまうくらい発色の良い色は魅力的です。

 

 

いつもの生活に馴染む色合いのアイテムも大好きですが、発色の良い色を使うと気分も明るくなり生産も楽しいです。

メニューも豊富でページ数も沢山あると伺いシンプルにクリアファイルを真鍮棒で挟み込むデザインは今後のメニュー入れ替えにも便利な構造です。

 

 

完全においしいモノに誘われてヤル気をだして制作しましたがこの状況下でまだお店には伺えていないのがもどかしいです。

我々も近いうちに食べられる日を楽しみにしております。

お店ではテイクアウトなどもできるようですのでご興味のある方は是非お立ち寄りください。

お店の詳細はこちら

 

 

0件のコメント

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。