WSキット 受注生産

投稿者 : YoshikaneJun on

現状、いつお届けできると断言できず不安な試みではありますが、ひっそりとワークショップキットの受注を開始しようと思います。

理由としては

販売開始からご好評いただきとても嬉しく有難い限りですが「カートで決済していたら売切れになってしまった」
というお言葉もいただきました。

販売数が少ないこともあり再販後数分で売切れてしまいました。

申し訳ありません。
まさかこんなコトになるとは。。。

人によっては数回購入される方もいる中で何回試みてもお求めいただけない方がいるのはとても心苦しいです。

 

ご希望の方は”contact”より

お名前、ご連絡先(メールアドレス)、ご希望の色、数量をご記入ください。

受注確認のメールを数日以内に返信いたします。(土日祝日は除く)

返信のない方はこちらまでご連絡ください。

info@lilleogstor.com

準備ができたモノから特設ページへのご連絡をさせていただきます。

繰り返しになりますが、端材を利用し生産して参りますので長い間お待ちいただく可能性があります。ご了承ください。

ご不明な点や他の商品に関するコトもお気軽にお問合せください。

 

都内ではCOVID-19 の第2波といっていい感染拡大をしています。

雨も続きなんだか気持ちが沈む不安な日々ですが。。。

皆さまお身体ご自愛ください。

 

0件のコメント

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。


Liquid error: Could not find asset snippets/gtranslate.liquid